1. HOME
  2. エントリーシート・履歴書・職務経歴書

エントリーシート・履歴書・職務経歴書

心を込めた筆文字で、あなたの物語を紡ぐ筆耕サービス

エントリーシートや履歴書、そして職務経歴書は、新しい門出を迎える時、あなたの物語を紡ぐ大切な紙片です。

私たちは、書道師範による筆耕サービスを通じて、皆さんの心にそっと寄り添うお手伝いをさせていただいております。

デジタルが当たり前の今、手書きの書類は新鮮な驚きを与えますね。

それはまるで、手作りの暖かな料理が心を温めるように、筆で綴られた一文字一文字には、温もりと誠意が宿ります。

私はこの筆を持って、筆ペンや毛筆を使い、あなたの想いを形にしてきました。字に苦手意識を持つ方々のために、美しい文字で彼らの想いを紙の上に表現すること。

それが私のお手伝いする場です。

例えば、幼い子供が初めて学校の門をくぐる日、その背中を押すのは、保護者の方の手書きの文字かもしれません。

その大切な書類に、私は心を込めて筆を進めます。子供の夢や、家族が大切にしていることを、手書きの文字で優しく包み込みます。

そうして、審査員の方々の目に留まるような、お子様だけの特別な書類を一緒に作り上げましょう。

文字を通して、あなたの人生の新しい章が美しく、そして心に残るものになるように。

私は筆を持って、いつも皆さんのそばにいることを心から願っています。

あなたの物語を、一緒に丁寧に紡ぎませんか?

筆耕・代筆サービス名
エントリーシート・履歴書・職務経歴書
料金
エントリーシート・履歴書・職務経歴書
料金一覧へ